2023-01-01から1年間の記事一覧

歌詞和訳まとめ①

自分のために訳しているため、めちゃくちゃ意訳です。こういう訳もあるんだ~みたいな感じでみてください。また間違いがある可能性があります。 1. 나지막이(Limbo) - Stray Kids(Lee Know) 2. Haven - Stray Kids 3. 들꽃놀이 (with 조유진) (Wild Flower (…

東京公演日記

団子ストレイキッズ ツアーを通しての振り返りはまた日記出せたらな~と思っているので、いったん東京公演頃についての日記。 東京ドーム1日目 ストレイキッズも私も初の東京ドームで、ツアー最終日程で、ずっとお会いしたかった相互さんにお誘い頂いての参…

大阪公演日記!

前の福岡公演日記とほぼ同じように進行する日記。レポではない。前より自我が強くなっている。 1日目 特に後半、リノくんがしんどそうすぎて、椅子とかちょっと裏で休憩するとかないんかと思っていた。見切れ席でモニターがほぼ見れなかったので表情まで分か…

博多公演感想!

一介の(ねじくれ)リノペンが8/16,17日にあったStray Kids 5-STAR Dome Tour 2023 福岡公演に2日間参加した感想です。レポと呼べるほどではない。私の外部記憶装置にするために全部書く。全然まとまっていない。ここはこうだったよ~などの情報提供があれば…

SUGA|Agust D D-DAY 1日目感想

全然体系だってない感想まとめ。 4年目にしてBTS関連初めての現場!!!全く期待していなかった当選メールが来て、何度も何度も見直したけどやっぱり当選で、その日のうちに交通手段だけ確保した。ライブのために遠出するのが何気に初めてで準備の全てが楽し…

深夜の日記

最近やらなくちゃいけないことが全然できないので、日記を書こうと思った。(ここには論理など存在しないので、深く考えてはダメです。)これは日付が変わってから書き始め、たいして読み返しもせずにえいやっと投稿する日記です。まとまりは全くなく、言うま…

Stray Kids MANIACツアーアンコン 京セラ 2日間 感想

始めに これは26日を主に、ほとんど記憶を失った25日も所々挟みながら進む感想です。時々、曲自体の感想も挟み、間違ったことは書かないように気をつけますが、レポというほどの正確性はありませんし、私の見方の文章になります。悪しからず。ちなみにリノペ…

曇り時々雨のお散歩 この三連休は珍しく活動的に過ごしたので、いつもより詳しめに日記を書いてみようと思い立ちました。秋ぐらいからずっと日記をまた出したいと思っていて3本くらい書きかけてたんですけど、全部季節がズレてしまいましたね。書きたかった…